スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
よもぎ餅のおかゆ
2011 / 04 / 22 ( Fri )
4月22日   金曜日   

朝ごはん
◇おかゆに焼いたよもぎ餅
◇すぐき
◇紅鮭
◇大徳寺一休昆布・梅干
おとっつぁん おかゆが たけたよ~
やさしいモーニング



昨夜は

堂島の地下でカレーうどんを食べました
   もう 何年も得正のカレーうどんを食べていませんでしたので
   味を忘れていましたが
   うどんやさんのとは ちょっとちがうスパイスのききかたで
   全部たべられるかなぁ?と思いましたが
   美味しくてあっという間にお汁も全部いただきました
   また 食べたいデス

おなか満足になって行ったのは

ビルボード

  木村充揮 with アロー ジャズ オーケストラ
   ピスタッチオを ポリッ 竹鶴のハイボールを ゴクッ 
   ジャズオーケストラにスイング♪ 天使のだみ声に ジワワ~ン♪
   
   夫がとってくれた席は 今回も私のお気に入りの場所で
   音楽も お酒も おいしくて 満たされました
   とてもいい時間でした 感謝
   
   


家に帰って

阪神百貨店で買ってきたもので

乾杯しながらのお夜食
トロ 最高!
ライブの後は 満足でいい興奮があり
飲んでも 食べても美味しい
水割りにレモン

阪神でビアホール・ミュンヘンの
骨付きから揚げを買ってきましたので
今夜は
ビアホールごっこにします
はまちの梅紫蘇カルパッチョ
ウィンナー
ジャガ芋
きゃべつ かな?

遅い時間に阪神の地下に行くと
超ウキウキしますわ!
12 : 09 : 39 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<豆ごはん・大山ウィンナー | ホーム | さかな・なっぱ・ごはん>>
コメント
----

よもぎ餅のおかゆ、いいですね♪美味しいそうですね♪
by: トイプードル * 2011/04/22 12:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-53トイプードル様e-53
   はじめまして
   ありがとうございます
   お餅の香りもご馳走な気がしましたe-68
by: ALOHA~♪ * 2011/04/27 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1907-4531f145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
