スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
野菜ラーメン
2011 / 04 / 18 ( Mon )
4月17日   日曜日   晴れ


  犬に日曜は関係ないので眠くても朝の散歩に参ります
  もともと 朝型なので いったん表に出ると 
  朝の空気がきもちよくて あぁ 早起きしてよかったと思います
  
  
朝ごはん
◇野菜多目のチキンスープに
   茹で時間一分の卵麺で野菜ラーメン
南京街いきたい

前の日  金曜の晩は 鶏きゃべつ鍋でした
きゃべつ祭り



土曜日の朝
食器棚をずらして裏側や床を掃除しましたら
  あまり じっと見ないほうがいいようなものもありました
    掃除機 紙パック式で よかったな と思いました

日曜日の朝
ガスレンジ下の鍋収納をやり変え、掃除
引き出し式の その奥を パッと見て ハッとして
床に座り込んで掃除機をかけてる間じゅう
犬が背後から私の両肩に 自分の両手をのせて見ていました
・・・重たい

午後は キッチンの上の収納を整理
まったく使わないものが占めているスペースが多くて反省

どう考えても ずーっと仕舞ったままで使わないのに
いざ手にとると又もとの位置に置く そして 又何年も経つ
今回はこれをしようとしたら
こころの中に「それでいいの?」と言ってくれる人がいます
12 : 11 : 00 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新たま・しらす | ホーム | 茶粥に焼いた豆餅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1902-3d2d6b26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
