-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆ごはん
2011 / 04 / 13 ( Wed )
4月13日   水曜日   晴れ

   6時半すぎの いただきます

朝ごはん
◇豆ごはん
◇お好み卵(きゃべつ・さくらえび・あおのり)
◇じゃが芋・玉葱・しめじの豚汁
アロハ~ (おっはよ~ございまぁす♪)

   春のごちそうに感謝♪
アロハ~ (どうぞ♪)

お好み焼みたいな卵焼きです
アロハ~ (たべてね~♪)
  6時50分 ふたりで ごちそうさまでした   感謝♪
  



きのう 火曜日の晩のおかず

◇サーモンを揚げ焼きにして玉葱とピーマンの上に置いて
     レアールドレッシングとポッカレモンをかけました
◇ささみ揚げは お友達に教えてもらった「チキチキボーンの素」で揚げました
     これ、スパイシーで美味しい味付け 半分はカレー粉プラス
◇春きゃべつ・青紫蘇・とまと
◇春雨サラダ(緑豆春雨)
   韓国のおみやげに頂いた すっごく美味しい胡麻油をきかせて
   からしと 胡麻と お酢もたっぷり 
アロハ~ (こんばんは♪)
  
サーモンフラワー
アロハ~ (乾杯♪)

    ちょっと早く眠ると すごくからだがラクチン♪
    
07 : 54 : 09 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハムたまご | ホーム | 菜っ葉・もやし・たらこ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1898-006d3b23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
