スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
目玉焼き丼
2011 / 03 / 31 ( Thu )
3月31日   木曜日

朝ごはん
   今朝は 40分ほど寝過ごして びーっくり!しました

◇かりかり目玉焼き丼
   炊きたてごはんに糸かつおを乗せて目玉焼きをおきました
◇にぎやかお蕎麦
   しめじ・とろろ・きくな・ねぎ・牛コマ少々
どっちから食べる?




きのう 水曜日の晩のおかず

  木綿豆腐に片栗粉をつけてフライパン焼きして
      お出汁をからめました
やわらかいよ

冷凍してあった ひね鶏をカラッとソテーして
 出てきた油を取り除いて菊菜軽く炒めました
かたいよ


甘いもの食べたいなーと呟いておりました
濃いめの紅茶をいれて
ほーーーーーーっとする時間
感謝
夫のおみやげです うれし~♪
 
急いで慌てても
心をこめて
朝ごはんもお弁当も
これも大事な会話
一期一会

12 : 05 : 31 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の牡蠣丼 | ホーム | 菜の花に煎酒>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1882-6e2981d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
