スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃ味噌スープ
2011 / 03 / 17 ( Thu )
3月17日   木曜日

朝ごはん
◇ごはんに青海苔とブンセンのアラ!
◇チンゲン菜と竹輪炒め(お酒・ウェイパー)
◇ししゃも・プチトマト
◇具沢山スープ
  (かぼちゃ・白菜・小松菜・きゃべつ・人参・豚肉・パセリ)
  少量のお味噌で味付けして仕上げにバター
スリムシシャモ
ゆうべ 水曜日の晩のおかず

夫のリクエストで出汁巻きと湯豆腐にしました
ホッとするような献立です

つい最近 何かで読んだものに書いてあったので
たっぷりのええお出汁に
片栗粉じゃなく 浮き粉を使ってみました
  こっちのほうがいいな と思いました
ええお出汁と浮き粉

小松菜をサッと炒めて
冷凍のびん長鮪をちょと小さめに切りました
夫は木綿豆腐 私は絹こしにしました
湯豆腐
18 : 27 : 40 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<黙祷 | ホーム | きく芋とわけぎのスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1866-f3ae3a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
