スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あたたかいものを・・・
2011 / 03 / 14 ( Mon )
きのう 日曜日の朝ごはん

お茶をいれて

ごはんに鰹節をのせていただきました

いただきます




金曜日 職場でゆらゆらと長い時間ゆれたあと

徐々に明らかになる現実にただ呆然としておりました



誰もが自分に起こったかもしれないこと

落ち着いて出来ることを と思います



報道に胸がつまって

なにも言葉になりません




うちの朝ごはんを見に来てくださる方の中に

被災の県の方がおられます

今朝 やっとパソコンを開く気になり

確認しましたら

その県の方が アクセスしてくださっていました



   神戸の震災のあと

   やっと普通の番組を見たり音楽が聞こえるようになったとき

   ほっとしたのを思い出しました



もしかしたら

普通のことが ここにあることが何かのお役にたてるのであればと思い

ブログを更新します




土曜日

一願地蔵様に手をあわせて参りました

無心で祈る

お地蔵様にお願い
12 : 18 : 53 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<乾麺で野菜鴨うどん | ホーム | 菜っ葉は しろ菜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1861-838bb6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
