-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
菜っ葉は しろ菜
2011 / 03 / 11 ( Fri )
3月11日   金曜日   

朝ごはん
◇しろ菜を薄味のすき焼き風にたきました
◇小さい小さいめざし
◇きゅうりのぬか漬け
ALOHA食堂の朝
   玉葱があまくて お麩が美味しい~♪
すき焼き風



きのう木曜日の晩のあれこれ

◇若牛蒡
◇きゅうりのぬか漬け
◇菜の花で春のグラタン
3品

TNP=低燃費  
    我が家の娘はアルコール微量でOK
自分はちょっと飲むだけなのに
時々 素敵な飲み物を買ってきてくれます
   ひさしぶりに かんぱ~い♪
カンパ~イ♪

下には 玉葱 牛薄切りを塩コショウで炒めて
  サッと下茹でした菜の花をあわせたものを器に入れて
じゃが芋をミルクたっぷりのマッシュ状態にしたものをかけて
チーズをたっぷりのせて焼きました
こんがり

今が旬 八尾の若牛蒡
   しっかりな歯ごたえ 春の香りいっぱい
ヤング
08 : 15 : 10 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あたたかいものを・・・ | ホーム | 鮭定食に納豆汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1860-91f84beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
