スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
焼きもん 青菜
2011 / 03 / 07 ( Mon )
3月7日   月曜日   雨ふってます

朝ごはん
◇塩鯖 
◇小松菜胡麻味
◇玉ねぎとじゃが芋のお味噌汁に三つ葉
◇白菜ぬか漬け
◇苺とブルーベリー
焼き鯖定食は いかが?





きのう日曜日の晩のおかず

◇魔法のフライパンで夫にお肉を焼いてもらいました
   表面こんがり 中はしっとりうまうまジューシーな仕上がり
こういうシャレタことされると嬉しいです

◇豆苗はサッと茹でて糸かつおをあわせました
◇ポテトサラダ  
   お芋がぬくいうちに酢・レモン・からし・塩を合わせ
   淡路の玉ねぎは塩もみせずに その下敷きにしています
  味の決め手は
  レアールシェフの なかなかいい魔法のドレッシングです
ありがとう♪

魔法のフライパンで焼くと美味しい
このフライパンは やっぱり すーっごくいい!
使った後のお手入れも夫がちゃんとやってくれました
お湯で洗って少しガスであぶって乾かして とっても大事にしています
12 : 40 : 46 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<元気うどんモーニング | ホーム | 鮭と生姜と胡麻>>
コメント
----

この間、四国に行ってきたけど、帰りにスーパーで大きな淡路島の玉ねぎを買って帰ったよ。
アロハちゃんとこ見てなかったら、淡路島の玉ねぎの良さ分からないままだったわー
そういえば最近、お肉の塊食べてない!
ホルモンとかじゃなくて・・・
焼いてフライパン洗って、アロ夫さん優しいわ
by: スカタン師匠 * 2011/03/07 16:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-113スカタン師匠さまe-113
   うどんまみれの旅 楽しそうやったねー!
   淡路の玉ねぎは もっとも新の旬の時のは
   ほんとに果物みたいですよ~
   島のなか 全土v-290たまねぎ臭しますけど アハハ
   ハンバーグとかしゅうまいに 大きめに切って入れてみたり
   そのまま 分厚いステーキで食べてみてねー
   料理作るのは好きなんやけど
   まいにち後片付けが いややねん アカンよね~ポリポリ
   お肉ってサ、男の人が焼いてくれるほうが断然美味しいよね~v-290
   
by: ALOHA~♪ * 2011/03/07 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1856-34b68b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
