-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牡蠣丼
2011 / 03 / 04 ( Fri )
3月4日   金曜日   晴れ

朝ごはん
◇牡蠣丼 (葱・小松菜)
◇もやしのスープ
◇すぐき
◇紅ほっぺ ブルーベリー
ダブルベリ~♪

お出汁に少しとろみをつけてから卵を入れました
   岡山県日生の牡蠣 ぷっくり♪
ぷ~っくり!




きのう 木曜日の晩のおかず
いつもの鶏キャベツ鍋に 
はまぐりも入れて おろし生姜たっぷりでいただきました
   風邪 ふきとばさなくっちゃ!
むかごって・・・見た目 ビミョー!

やりいかのおさしみ
   三河屋の煎酒と生姜で食べたり
   わさび醤油で食べたり
買った時は 半透明だった気がします

むかごは素揚げにしました
ほこほこ~

夫のおみやげは
これと 
かわいい~
これと
黒蜜がこっくり 
あれとあれ


どのくらい しんどかったら家事を休むのかが
いまいち わからない
喘息で呼吸が苦しいと 
あ、会社に行けないとか 
家事できないってわかりやすいのだけど
風邪でしんどいときは 
高熱でふらふらでない限り
立って歩けたら家事をやったり出勤したりする
台所で
お水をさわりたくない時はあるのだけどなぁ
・・・・・
もうひとつ わからないの
風邪ひいても
食欲がなくならないって 
なんでやろ? 



17 : 52 : 25 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春キャベツでさっくり | ホーム | HOT>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1853-98fcd6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
