-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
名残の雪
2011 / 03 / 01 ( Tue )
27日   日曜日  

はなちゃんドライブ大好きなので ノリノリです
景色のいいところでは窓から顔を出して 
鼻を鳴らしながら美味しい空気を満喫します(←たぶん)
にょき~

安曇川は雪解け水のせいでしょうか
川の水も青く とても清々しい
川も綺麗な色

前回はこの桜並木は雪の花が満開でした
美しい桜が満開になるのが楽しみです
桜並木

大原では もう雪がなかったのですが
朽木の川原には まだ雪が残っていました
雪を投げてもらって
はなちゃん 大喜び!
ジャンプしながら鼻先ではじき返すのが楽しいようです
ジャーンプ
  嬉しい~!  楽しい~!
ピョンピョン 跳びます

もっと 遊びたいようです

また 来年ネ
また来年ネ

マイナスイオンいっぱいの道

シュッワー!
スーハー♪
07 : 23 : 27 | はな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<かれいの塩焼き | ホーム | ますたに・ラミさん・大原>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1848-6fbaefb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
