スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
紫蘇まみれ稲庭うどん
2011 / 02 / 28 ( Mon )
2月26日   土曜日   晴れ


一人の土曜日  神戸に行ってみようかと思っていたのですが
やっぱり へたれなのでやめときました

だいたい根っからとろいので平日に家事が行き届いてないので
たまには まじめに主婦をしておかんとあきません

お昼前に あらゆるものを干して干して干しまくって
思い切って美容院に行き パーマとカットをしてきました
前髪は 眉毛のウエ! アハハハ

2時半に帰宅してグーグーおなかが鳴るので
茹で時間3分の あの美味しい稲庭うどんにしようと
お湯をわかして
・・・・・・
稲庭うどん、どこに置いたかな?と
見つけるのに10分くらいかかりました 


◇新子とトマトと竹輪と紫蘇のサラダうどん
  三河屋の煎酒でいただきました
夏みたいやね~
 紫蘇率高し
紫蘇25枚くらい入れてんょ~
  さっぱり すっきり ツルッ! シコッ!
  この麺 最高!

12 : 07 : 55 | これ美味しい | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カラッと鶏団子で鍋 | ホーム | 豆ごはんと出汁巻き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1845-790176c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
