-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぴりぴり茄子もやし
2011 / 02 / 17 ( Thu )
2月17日   木曜日

朝ごはん
◇茄子ともやしのピリッとマーボー風
◇じゃが芋と玉ねぎの豚汁
◇ちりめんじゃこ
◇きゅうりのぬか漬け
一休こんぶ 可愛い



きのうの晩は
白菜の上だけ・たぁ菜も上だけ
もやし・あしがら葱・マロニーを用意して
昆布出汁にニンニクを入れて豚の水炊き
 ポン酢で食べたり
 煎り酒に軽く干した生姜のみじん切りを
   たーっぷり入れたもので食べたりしました
たぁ菜さん

あ・・・いつのまに? うっれし~♪
ケーキはおなかの中にきえちゃうのですが喜びはハァトにのこります「きゃ~っ!うれし~っ!」

食後じゃなくてネ
 お鍋を食べながらケーキも食べたんです
この優しい卵色のクリームがすっごく美味しい


持ち手の長さと幅
中の区切り
手触り
全部に惚れました
とても使いやすいです
12 : 07 : 50 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<釜揚げしらす丼 | ホーム | 鮭 蓮根 人参>>
コメント
--おめでとう!--

おめでとう!

みんなが祝ってくれる日。
そして、ちょっとだけおかーちゃんに感謝しようと思う日(笑)


ハッピーでいてやe-420
by: ぱおぞ~ * 2011/02/17 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-256ぱおぞ~様e-256
   ありがとうございますv-291
   年々ますます いろんなことがありがたく感じられますゎ~
   戸籍上の加齢はほっといて
   のほほ~んと
   若いままいくわ~e-397   
by: ALOHA~♪ * 2011/02/18 10:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1833-1cba3e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
