スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鮭 蓮根 人参
2011 / 02 / 16 ( Wed )
2月16日   水曜日   晴れ

朝ごはん
◇鮭
◇具沢山お味噌汁
◇蓮根と人参 胡麻たっぷり
さけ? しゃけ?


ゆうべのあれこれ

◇鮪の血合いのガーリックソテー
わたしは これ にがてなの

◇めかぶ
◇焼きそば
やきそば

豆苗を ふたやま入れました
ちょっと ユズスコかけて食べました
夫が作ったほうが何だって美味しい

これ 麺もソースもええ感じです
ふた玉いっぺんに作ったので ちょっとべとっとなりましたので
こんどから ちゃんとひと玉ずつ作ろうと思いました
また 買おう
20 : 37 : 07 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ぴりぴり茄子もやし | ホーム | 目玉焼き定食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1832-93a16ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
