スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
天満で四川・パン・たこのみ焼き
2011 / 02 / 14 ( Mon )
2月12日

 朝が軽くお茶漬けだったのは
   ランチが楽しみだったから~ らんらんらん~♪

繁盛亭の北横の道を東に進んで
天神さんの北側に池があるのをはじめて知りました



ランチです 

福龍園
天神さんの東側
麻婆ランチと
ま~ぼ~
油淋鶏ランチ
ユーリンチー

ランチのすぐあと
中村屋さんのコロッケを食べて

ちょっと歩いて
また こんなん食べました

ちょっと歩いて

たこのみ焼きも食べました

生の蛸でたこ焼きを焼いてはる たこ焼き屋さんが
 その美味しいたこ焼きを玉子でとじて
 ソースとマヨネーズ     
ええ蛸 つこたはります!

用事を済ませて 

ぷららをぷらぷらして
お魚いろいろ買って

ここで ハード山食を買って帰りました
次回はクロワッサン
17 : 13 : 11 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天満のハード山食 | ホーム | 一晩漬けた鮭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1827-0d551fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
