スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白菜
2011 / 02 / 10 ( Thu )
2月10日   木曜日   晴れ

朝ごはん
◇白菜たきました
◇菜の花には胡麻と糸鰹
◇蓮根とブロッコリーのじくとウィンナーのスープ
◇すぐき
野菜たっぷりネ
お茶は玄米茶
白菜モーニング


昨日の晩は 
◇イカとサーモンのフライ
  はねるのが怖いので深いお鍋で揚げました
芋ダブル

ポテトサラダに 竹輪をいれてみました
竹輪ばんざい

鳴門金時は素揚げ
娘は蜂蜜をかけていました おいしそ~♪
鳴門金時

ほうれん草ともやし
  白出汁と胡麻油をよーく混ぜたもので和えました
ポパーイ!
上品で微笑がしみついたお顔
舞台にあらわれはりましたら
いつも特別なオーラを感じますなぁ~♪
今回の昼の部では
底抜けにいいひとを演じるとのこと
歌舞伎メイクのしたに
この素顔があるんですなぁ~♪

むかしは宝塚歌劇や
劇団四季に
どっぷりはまるというのが理解できなかったんですが
今は ようくわかります
時間といろんな余裕があれば
ファン倶楽部に入ったり
名古屋や東京にも見に行きたいくらいです
実のところ 最初は好きな役者さんと
そうも思わない方があったのですが
どの役者さんも生で舞台を見ると
全員 間違いなく好きになってしまいます
すごい魅力やなぁと思います

歌舞伎って ほんとにすばらしい
12 : 25 : 03 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<香りの朝粥 | ホーム | 鯵のひらき>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1824-de6741d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
