スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だいすき
2011 / 02 / 07 ( Mon )
2月6日   
大原は快晴で 車から降りても寒くなかったです
先週の雪は 日陰のところや北側の屋根に残っているだけでした
大原は快晴
 オトーサンとオッサンポ♪
いつも一緒♪

朽木の川原には しっかり雪が残っていました
雪いーっぱい!
雪の厚みはかなりあるのですが
人が沢山あるいた跡はすたすた歩けましたが
7歳4ヶ月
ところどころ
ズッボーっと足をとられたりして
はなちゃん 雪の坂道で ズボズボーっとなって
あわててかきあがってました
ずぼずぼー
あっちこっち走り回って 嬉しい♪ 嬉しい♪
はやいよー
雪の玉を投げると 
ジャンプしてキャッチするのが嬉しいようで
ぱくぱく食べたり鼻先ではじいたりします
ぴょーん
とぶ とぶ!
ビョーン
ずぼずぼならないように
上手にスタスタ歩くのも楽しそう
すたすたー
今年は いっぱい雪遊びできて よかった よかった
17 : 30 : 32 | はな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菜の花ごはん | ホーム | ぷちぷちおにぎり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1819-cb295e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
