スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蕪とあげさん
2011 / 02 / 02 ( Wed )
1月31日   月曜日   さむっ!

朝ごはん
◇蕪と京あげをサッと炊いたつもりが ふにゃふにゃになりました
◇かれいの一夜干し
◇野菜いろいろお味噌汁
ちゃいろばっかりですの
あっと言う間に やわらこ~炊けました
やわらこうてびっくりしましたわー


前夜  日曜日の晩は
とようけ屋さんのお豆腐で湯豆腐にしました
三方のショッピングプラザで
天然はまち少しと げそ天 永平寺納豆を買ってきました
赤いプチメックの プロバンス風サンドイッチ
湯豆腐ごっこ
行ってみたい プロバンス
12 : 11 : 07 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<粕汁うどん | ホーム | 1月30日 朽木>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1811-3b8e6fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
