スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月30日 朽木
2011 / 02 / 01 ( Tue )
はなちゃん 

こんなに喜ぶから 雪のあるうちにってことで
今週も 朽木で はなちゃんのお楽しみタイム

前夜 お風呂に入れたので泥んこがつかないように
車から 抱っこして 真っ白な雪の上に降ろしてもらいました

長靴に履き替えましたが
人が歩いた跡を歩かないと
ずぼぼぼーっと 雪の中に足がとられてしまいます

この向こうが安曇川です
  よいしょ! よいしょ!
よっこらしょ

あれまぁー! すごいことになってますなー
あ、むこうに カマクラみたいなん発見
川はどこ?
わくわく♪
私のコテージ?
うっほほ~い♪
間取りはまぁまぁよ~
落ち着きますな~
これ 気に入ったわ
はなちゃん これ気に入りました わん!
表札はどうしようかしら?
あっち行ったり こっち来たり
ムフッ
うまいこと 泳ぐようにグングン進みます
めりこむめりこむ
すごいスピードで走り出して楽しさMAX!
はやいよー!
まだまだ!
ンガッ
おめめもキラキラで疲れ知らずです
じっとできない

そろそろ おしまいにしよか?
はな 「えっ?!うそっ?!」
ちょっとおりこうさんに見える?
はな「また 来週 つれてきてくれる?」
かえりたくないの

ALOHA 「赤いプチメックのクロワッサンは最高やゎ~♪」
赤プチ やっぱり すごい!

このまま 福井県に向かい
いつもの三方の温泉を楽しんでまいりました

ええ日曜日でした 感謝
12 : 28 : 03 | はな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蕪とあげさん | ホーム | ちべた>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1810-e4ee9465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
