-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
一休こんぶ
2011 / 01 / 25 ( Tue )
1月24日   月曜日   晴れ

朝ごはん
◇ごはんに一休こんぶ
◇なめこ汁
◇野菜=水菜・蕪の葉・玉ねぎ
◇鮭・きざみすぐき・赤蕪酢漬け
おはようございます

煮込み竹輪で野菜の炒め煮 これマイブームです
竹輪なっぱ

アハハハ 美味しいよ~
あのー!



前日 日曜日の晩はテーブルに新聞紙をひきまして

まずは チキンロール 赤蕪酢漬けでイッパイ
ビールどうぞ

イカ玉   たこ玉   石焼芋   厚揚げ
焼きます 焼きます
イカや蛸は 小さめ、1.5~2cmくらいに切って入れています
生地に うき粉を入れています サックサクでホワッ!っとします
三日に一回焼いてもいい?

スーパーの麺コーナーにありました
風月の焼きそば
  お店で食べるのより少し細い気がしますが
  これは ええと思います!
  添付のソースの味も麺の食感も ごっつ好きですゎ
風月の麺とソースです

鉄板を出したまま暮らせたらなーと思いはじめています
しゃれた暖簾も誂えて
12 : 40 : 09 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あの玉子めざして | ホーム | 日曜の朝>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1802-6ef992a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
