スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日曜の朝
2011 / 01 / 25 ( Tue )
1月23日   日曜日   晴れ

散歩して  朝から友達の家でお茶をいただいて
お布団干して ゆっくりな日曜日

朝ごはん
◇白川ベーカリーのミニ食パン
◇具沢山とまとスープ
◇前の晩の残りの鶏ムネスライス
◇レタス・とまと・きゅうり
◇赤蕪の葉っぱと淡路の玉ねぎの炒めもの
   味付けは納豆のタレ・・・そこにあったから
サンデーモーニング



前夜 土曜日の晩のあれこれ

大徳寺 小川さんの厚揚げを焼きました
  おいし~! 
(映画マザーウォーターのポスターが貼ってありました
小川さんのあげ

大原のレタス ボワッ!とパワーがあります
ぼわっ!

東寺の八条通りの入り口の前の かしわ屋さん
ここは 好きなお店です
アテに皮のカリカリの 特に好きです
今回 お店の方がすすめてくださったので
紀州の梅鶏のムネを焼いてみました
梅の香りがするとのことで塩コショウはやや少なめにしました
皮からこんがり焼いて裏も加熱して
最後は余熱で仕上げ
ぷっくり

いつも なんでも焼きすぎるので
気をつけてお店で教えてもらったようにしてみましたら
ほんまに
しっとり、ジューシーに仕上がりました
しっとり
これは またやってみたいです
12 : 12 : 38 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<一休こんぶ | ホーム | 雪ダイスキ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1801-0a599757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
