スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪ダイスキ!
2011 / 01 / 24 ( Mon )
1月22日   土曜日  

  京都 お菓子の老舗をいくつかまわりながら

お昼ごはんは 今年初めての ますたにさん
初ますたに

大徳寺界隈で 昆布を買ったり
お豆腐やあげさんを買って 大原にむかいました
美味しいお豆腐


はなちゃん 雪を見てそわそわ
大原の雪は溶けていて
オナカの毛が泥んこでべちょべちょになりました
雪解け大原

朽木は満足の積雪量です
朽木で満足の積雪

雪合戦がダイスキです
さぁ~!投げてや~!というポーズです
キーパーのポーズ
 
いざ!
とる気まんまん

よっしゃ~!
ホップ

パクパク食べながら 飛び跳ねます
ステップ

全身で喜んでいるようです
ジャーンプ

この雪 深さがあって 
人間はそこまでいけませんでした
ジャンプのあとは
はなちゃんも
ズボーっと なっていました 
ずぼずぼー

  エンドレスで遊びたいはなちゃんを説得?して
  三方温泉に向かいました

  
  とうとう 
  三方ショッピングセンターのポイントカードを作りました  
  会員価格って お得ですね
  大好きな 永平寺納豆が 20円もお得なんです
  お酢も マヨネーズも いろいろお得でついつい買い物が増えました
20 : 59 : 19 | はな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日曜の朝 | ホーム | 亀末廣>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1800-1d0c214a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
