スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亀末廣
2011 / 01 / 24 ( Mon )
   22日

今の時期だけの販売になる美味しい大納言があるそうです
私は 「京のよすが」 が見てみたかったです

   包装紙 なかなか面白いです
かめ

こんにちは~
かめかめかめ

丁寧な対応
帳簿

気を使うことなくゆっくり見て
亀の字 難しい

ゆっくり選びました
京のよすが
   いつか買ってみたいと思いました
京のよすが

季節のお菓子は二つ選びました

未開紅
つぼみ

松に雪がけ きんとん
松雪さん

夫が食べたいと言ったのは これ
今の時期だけ作られるそうです
 大納言
期間限定?
おぉ~♪
ふっくらぽってり
日曜の午後 
お茶を入れて味わいました
お^い~♪

それぞれのお店の歴史ある技
また お菓子ごとに工夫された餡の状態と味わい
深い魅力があって 楽しいなぁと思います




19 : 31 : 46 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪ダイスキ! | ホーム | 京華堂利保>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1799-783c93c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
