-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
牛丼
2011 / 01 / 20 ( Thu )
1月20日   木曜日

   朝5時半 夫に代わって今朝は私が犬の散歩
   西ほうの斜め上に おーきな おーきな ええお月さんがありました
   澄んだ空気の中 ええものが見られてすごく気持ちよかったです

朝ごはん
◇牛丼   吉野家風
これは!うまい!



きのう水曜日の晩の鍋の中身は
  たっぷりの胡麻油と鷹の爪をあたためたもので
  鶏・豚をよく炒めて 中華スープを入れて
  白菜と干し椎茸を入れてことこと煮込んだ中に 
味付きのピェンロー風
人参・小松菜・白ねぎ・きゃべつ・京あげ・お豆腐を入れて
京都のあげさん世界一やゎ~
〆には ツルッ!シコッ!っとした中華麺
グリコの麺です♪

    
    静かにうなづいてみよう
    
    丁寧に返事してみよう
    
    あわてないで こつこつやろう
    
     
つるしこ!

ひとりで外食するのは苦手中の苦手なのですが
どーーーーーしても食べたくなって
会社の昼休みに自転車に乗って
大きな道路を横切って行きます
たのんだものが運ばれてきたら
「うわっ!麺 多い!」って思うんですが
つるつる~っと全部 食べてます

メニューで
海老天揚げ餅ぶっかけ
  これを見て えびてんからあげぶっかけと思い込んで
あれ?から揚げは?って思いました
今度は ちく玉天カレーうどんにしようと思います

讃岐屋 雅次郎さんです
08 : 00 : 36 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつもの鮭定食 | ホーム | 蕪とキャベツのスープ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1793-74384499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
