-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蕪とキャベツのスープ
2011 / 01 / 19 ( Wed )
1月19日   水曜日   晴れ

朝ごはん
◇蕪とキャベツの中華スープ
◇鮭
◇小松菜と茄子炒め煮して胡麻たっぷり
◇めかぶ
土鍋ごはん おいしー!
炒め煮して胡麻たっぷり
普通のおかず


きのうの晩のあれこれ

お茶どうぞ♪
お茶どうぞ
胡椒かかってます♪
てんこ盛りにしちゃった
おなかの中を水菜でいっぱいにしましょう
シャッキシャキやでー
鰹と昆布のお出汁をしっかりきかせて
少量の薄切り並肉で肉吸い風のお出汁を用意して
おろし生姜たーっぷり入れながら野菜をいただきました
めかぶもオナカにいいみたい
ヘルシーな感じのままで終わる予定でしたが
やっぱり  
たまご うどん うどん と続きました
あぁ~ 美味しかった

たまご何個でも入れたいと思うのは私だけでしょうか?
12 : 11 : 52 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<牛丼 | ホーム | 鶏野菜汁>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1792-8aa1cdc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
