スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明石 今中
2011 / 01 / 11 ( Tue )
1月9日   日曜日

   朝 お粥を食べて ゆっくり出発しました

明石
いざなぎ神社の近くです  いざなぎの漢字ややこしいデー
卵焼きです 

  ここのお店は一人前20個です
  ふたりで 三人前 60個 
  すっごぉーく!オイシーヨー!
最初の一個 パクッと口に入れて 
「うわっ!やってモタ!」 と思いました 
あちっ!あちゅ!あっちゅー!!!!!


魚の棚へ
昼網が揚がって時間がたっていないので 
 お魚が豊富でにぎわっております
大漁旗いっぱいです
びちびち跳ねたりします
焼き鯛購入
続いて
ふっくらしたキス購入
舌平目購入  ・・・何も考えんと買いまくった オヨヨ!
とれとれぴちぴち
ビッカビカに光っております
   一本は焼き用に もう一本は
   お刺身用に三枚おろしにしてもらいました
ギンギラギン
なまこ購入
メイタも買えばよかったね
あなご購入
半端モノパックは超お買い得
蛸助、蛸夫、蛸之進 蛸代、蛸美、蛸子 グネ~グネ~ン

毎度のことですが 見たもの見たもの買ったので
神戸に寄って買い物する予定は返上して帰宅
腕まくりして うろことったりオナカ出したりしました

晩御飯はお魚まつり
  キスは どんどんテンプラにして 
  骨もカリッと揚げて食べました
  残りの半分は焼いて酢に漬けました
太刀魚のお刺身が オイシー! 最高よ~! 
太刀魚のお刺身 オイシー!
12 : 39 : 03 | 粉もん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北山のスィーツ | ホーム | 一草粥>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1779-a60c112b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
