スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お餅 雪 はな
2011 / 01 / 07 ( Fri )
1月4日
  鯛は骨だけになりました
  ひの菜のお漬物を用意して
  御餅を焼いて
御餅
  お茶漬けさらさら~っと
さらさら~お茶漬け

温泉に向かって出発しました

京都  
二條若狭屋さんで あれこれ買い込みました
わかさや
  車に乗ってすぐ食べたくなりました
やきいも
やきいもよ~

大原の里の駅はまだ営業されてませんでした
雪の中に車を止めて はなちゃん 嬉しい雪のお散歩
   (丸のところにいます)
はなちゃ~ん
ズーム!
ズーム
 夫が ちょっといたずらに隠れてみると
 キョロキョロしても見付けられないと
 不安になるのか 一目散に私のほうにかけてきました
 犬なのに・・・
 もっと落ち着いてニオイをかいで探すとかしないのかしら?
おとーさんどこ行ってんやろ?
ヒョイと夫の姿が見えるとまた走り回って
パクパク雪を食べたり
私が投げた雪球を鼻ではじいたりします
全身で楽しんでいるのが伝わってくるようです
雪 食べまくりですわ
雪の滋賀県を抜けて
三方の温泉に入り
帰宅して
  大徳寺 小川豆腐店さんの あげを楽しみたくて
  味噌ちゃんこにしました
みそちゃんこよ~
12 : 36 : 10 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<初出勤 | ホーム | カレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1774-e8039c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
