-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
安曇川ではしゃぐ
2010 / 12 / 20 ( Mon )
はなちゃんの嬉しい日曜日

ドライブ大好きなのは
 一緒に車に乗って行くと
「広いところでオトーサンとかけっこできる♪」って思ってるからでしょうか?
安曇川はおおきくて ゆったりと
季節ごとに美しい景色
安曇川も秋

滋賀県高島町
道の駅 本陣の裏にいくと
安曇川とそのむこうの雄大な景色が美しいです
葉っぱ どこ行った?
毎月の楽しみです
はなちゃん わくわくです
はな 「オトーサンダイスキ!」
あ・・・・・降りていくの?
あ!どこ行くの?
夏のあいだは ものすごい茂みになっていて
降りることは出来ないのですが
これからの時期は はなちゃん 嬉しいです
雪が降り積もると もっともっと嬉しいようです
どこ 行ったのでしょう?
どこ?
ズーム! あ、いたいた
いたいた
追っかけて 追い越して また追っかけて
嬉しい嬉しい顔して
階段を駆け上がって 
戻ってきました
はな 「ウッヒャ~ タノシカッター!」

熊川宿を通過して
三方のスーパーお寿司を買って食べました
私は これが 嬉しい 嬉しい♪
寿司食べてお風呂 シアワセ~!

京都で きらら漬けを買って

三方で きらら って名前のお風呂に入って

嬉しい嬉しい日曜日に感謝して 気持ちも きらら
12 : 33 : 38 | はな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出汁巻き じゃこおろし | ホーム | きらら漬け>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1762-5ac999bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
