スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
高島屋さんのご馳走
2010 / 12 / 12 ( Sun )
12月12日   日曜日   あ、石川五右衛門の日ですネ

きのう 土曜日の晩のあれこれ

わさび菜を洗ってちぎって、ポテトサラダだけ作りました

あとは・・・ 
午後から急に思い立って
   ひとりで電車に乗って高島屋に行って買ってきました

・ポンテベッキオのマルゲリータ
・ダルマイヤーの
   チキン三種盛りとローストビーフ
   (ビーフは切り落としを買ったけど綺麗な切り身でした400円でおつり)
・ネギトロ巻き

 ちょっと一休みしたみたいで
  息抜きになりました  満足で感謝です♪
「高島屋~♪」

これ みっつとも すっごくおいしいー!
これで525円って すごい!

毎週こんなことしても いいかな?
フチを湿らせてオーブントースターで3~4分焼くだけ
簡単で ホンマに! めーっちゃ 美味しいネン!
石窯の香りもするし チーズ美味しいし
他に いろいろ具ののったのもあるけど 
マルゲリータ 751円 これがいい!
751円で めっちゃウマッ!

ピザカッター無いのでネ お好み焼のテコで切りましてん
ウヒャヒャー
09 : 18 : 34 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イングリッシュ・・・ | ホーム | 菜っ葉ときのこのお蕎麦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1752-2a9fe42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
