-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
長芋のお味噌汁
2010 / 12 / 10 ( Fri )
12月10日   金曜日

朝ごはん
◇長芋と長ねぎのお味噌汁
◇巻けてないけど味は出し巻きの卵
◇青梗菜ととまとの炒めもの
◇焼き海苔
◇ほうじ茶
土鍋ごはん オイシ!




きのう木曜日の晩の鍋は きのこいっぱいキムチ鍋
きのこのこのこ

もやし・きゃべつ・えのき・まいたけ・しめじ
するめいか・豚・鶏・クレソン・キムチ

キムチ鍋のスープ買ってみて 帰ってから裏の説明を見たら
キムチって書いてなかった 
スープはのばしてのばしてニンンク・一味・豆板醤・和風だしなど入れて
・・・鍋スープは 買わなくてよかったんかな?
スルメイカ ブリィッ!としてました
野菜をよく噛んで いっぱい食べて 
あったまって いいお鍋でした ご馳走さま

08 : 07 : 13 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<菜っ葉ときのこのお蕎麦 | ホーム | 伊之助三代目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1750-99ad2250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
