スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちっチャイ菜
2010 / 12 / 07 ( Tue )
12月7日   火曜日   ぼちぼちほんまに寒むなりそうです

朝ごはん
◇ちっチャイ菜と京あげの炒め煮
◇ひの菜のお漬物
◇鮭
◇具沢山汁
おはようございます

普通のおかずも あげさんがええとやっぱり違う気がします
味醂がええ仕事してくれました

太い短い白菜でしょうか?
ちっチャイ菜(京都大原 里の駅)
短くって しっかり



きのう月曜日の晩は 鰤しゃぶ
明太子蒲鉾には わさびマヨネーズをつけていただきました
えのき祭り

柳刃包丁で切りましたが 
もうちょっと薄く切れるようになりたいですゎ
最初に皮を取るときに 
銀色のところが皮についていってしまいましたバイナラ
ぶりっ!
お鍋にする前に 
わさび醤油でお刺身として食べました  
あぁ~ 美味しかった ごちそうさまでした
12 : 06 : 23 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あげ・しめじ・玉ねぎ丼 | ホーム | エズブルーの山食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1747-f1e1b137
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
