スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御所雲月さん 大原
2010 / 12 / 06 ( Mon )
12月5日   日曜日   ぽかぽかしています

朝ごはんは

   御所の銀杏を見て
御所の銀杏

エズブルーでパンを買って
エズブルーはいい匂い

雲月さんにも寄って
    がらがら~♪
雲月さん 
   小松こんぶと 八味を買って
これを買いに来ました

ますたにで中華そばを食べました
    ん~♪ 満足~♪


大原で青物野菜をたっぷり仕入れて
朝市が終わってもにぎわっています

美味しい空気と青空に癒されて 満足です
ぬけるような青空

後部座席左窓は
はなはな

よだれ タレまくっています
はな
いつもの 三方の温泉に向かっておりました
滋賀県を抜けて福井に入る寸前に
用事の電話が入って引き返すことになりました
夫のとっさの判断で
私ひとり 四条から 阪急電車に乗って梅田に向かいました
用事の時間より一時間以上早く着いたので
いそいそと 阪神百貨店で鮟鱇・鰤・牡蠣・鮭を仕入れました
その後 無事に用事を済ませ帰宅
温泉には行きそびれましたが 阪神でいい買い物が出来ました
夫のとっさの判断に感謝しながら
阪急電車の中で熟睡しました
梅田は 驚くほどの人で
「今宮戎みたいやゎ ルミナリエみたいやゎ 万博みたいやゎ」
などと思いながら歩きました
用事がなかったら ふらふら入りたいお店がいっぱでした
いつもミナミで買い物しますが
こんど ゆっくり梅田も行ってみよかな?と思いました
迷子覚悟で
19 : 11 : 22 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エズブルーの山食 | ホーム | 肉豆腐>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1745-4fcf2643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
