スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
肉豆腐
2010 / 12 / 06 ( Mon )
12月4日 土曜日の晩ごはん

土曜日は 友人とミナミで買い物
   行く電車の中で 「あーっ!!!!!!!!」と言う私
  新春歌舞伎の先行予約の日だったことを思い出して慌てました
  なんばに着いて 友人も一緒に何度も何度も電話してくれました 
  友人の携帯が つながって チケットが取れました 「ほーーーーーーっ」
  買い物は パジャマや色々 いろんなもの グンゼのものが好きですゎ


夫が犬をお風呂に入れてくれたので
ドライヤーしていたら 結構時間がかかって

あわてて作った晩ごはん
◇肉豆腐
◇ほうれん草に糸かつお
◇レアールドレッシング和えルッコラとトマトのサラダ
◇かにときゅうりのサラダ
あわてて作りました
   この鰹 美味しいです
報告 連絡 相談 アハハハ
ルッコラいっぱい

かにサラダ

ササミの解凍が間に合いそうもなかったので
急遽作った肉豆腐
お豆腐でとっさの一品
12 : 28 : 54 | 晩ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御所雲月さん 大原 | ホーム | かにの卵焼き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1744-3a8896c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
