-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
すっぱい柚子大根
2010 / 11 / 20 ( Sat )
11月20日   土曜日  気持ちのいい晴れ

朝ごはん
◇すっぱーい柚子大根
◇あさりのおすまし
◇蕪のお漬物
◇かんとだきの卵 椎茸
◇玄米茶

柚子大根、大根を小さめに切って作ってみました 
早くできて食べやすいです 我が家のは すっぱいです
焼き魚にレモン♪


きのう 金曜日の晩のあれこれ

◇にぎやかポテトサラダ
からだ思いのサラダ

◇サワラの塩焼き
両面焼きグリル大活躍

◇しゃきしゃきモヤシナムル
レンジスチーマー大活躍!

仕事で頭を使った日は ぼーぉぉぉー!っとしてて
お風呂上がりに ぼんやりテレビをみていたら夫が帰宅
レンジスチーマーを使ってナムルもサラダもラクチンに出来ました
シリコマートのレンジスチーマー とってもいい!

デザートは これ
とろ~りとしてます♪


夫を送り出してから 
ちょっと用事で 自転車こぎまくってきました
晴れた 早朝 いつもは片道15分の距離を 往復20分
途中でマフラーをはずしながら 調子よく行って帰ってきたら
スッキリ気持ちいい
やっぱり 早起きはいいなー 
08 : 24 : 48 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<これ!いい! | ホーム | 釜揚げしらす>>
コメント
----

サラダ・・いろどりがいいですね☆
ブロッコリー・にんじん・じゃがいも・コーン・ツナでしょうか~^^?
by: そるべです。 * 2010/11/20 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

e-491そるべ様e-491
   はいv-290そうです♪
   冷凍コーン なかなか便利です また買ってこなくっちゃ~i-224
by: ALOHA~♪ * 2010/11/25 09:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1723-0a10a8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
