-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
釜揚げしらす
2010 / 11 / 19 ( Fri )
11月19日   金曜日   晴れ

朝ごはん
◇釜揚げしらすには お酢をかけています
◇人参ソテー
◇ブロッコリーは 胡麻だれとマヨネーズで和えました
◇クラムチャウダーは アレをああしてこうして・・・
◇焼き海苔
◇キィウィ
おはよ~ございまーす



きのう 木曜日の晩ごはん
  かんとだきが まだまだいっぱいあります
溶き卵に七味を入れたのは わたしです
卵に七味

娘のリクエストで
すき焼きのような感じのものです  
私は こんにゃくと油麩がすっご~く好きです
水菜は どれだけ入れても ちっちゃくなってしまう
水菜たーっぷり入れたんだけどなぁ~




今日は お弁当 ふたつ
・お弁当

ころころ シュッワ~♪
イコマ製菓本舗のレインボーラムネ
ころころ シュッワ~♪
美味しいよ~
12 : 11 : 12 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<すっぱい柚子大根 | ホーム | パキッとウィンナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1722-a8eb6ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
