スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
御倉屋 夕ばえ
2010 / 11 / 02 ( Tue )
      10月31日  日曜日

      今西軒さんで おはぎを買って 
      プチフランス大徳寺前店で タコヤキパンとか買って 
      ずっと 食べてみたかったものがあるので もう一軒

御倉屋

   京都府京都市北区紫竹北大門町78
   交通手段 北大路駅から1,491m
   営業時間 9:00~18:00





  ここも しずかな佇まいです
  百貨店などには 出しておられません
。ここも静かなたたずまい


がらがら~っと 入っていきますと
  ガラスケースの中に 
  ひとつ ひとつ 見本が並んでいます
お店のかたに たづねると どういうお菓子か教えてくれはりました
  ほしいものを伝えると また奥にいかれますので
  静かな店内に腰掛けて 待っていました  静かです   
しずかなお店です

夕ばえ ふたつ
おしるこ ひとつ 買いました







翌日 娘と食べました
どうぞおめしあがりください

あぁ  おいしい  

あぁ こういうことなのか・・・・・・と言葉がみあたらない感じ


12 : 10 : 59 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<森林浴 | ホーム | 今西軒 おはぎ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1699-596b86e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
