スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
森林浴
2010 / 11 / 02 ( Tue )
      31日の日曜日

  京都で高速を降りて
こんな建物の横を通って
。何とか本願寺
市内で おはぎ パン 和菓子を手にして


静原から大原へむかう途中に 単線のふみきりがあります
貴船に行く線路です
がたんごとん♪ がたんごと~ん♪
。この先は 貴船だそうです

大原で 野菜を買って 夫は犬とかけっこ 
  ちょっと雨がぱらつきはじめましたので
    車の中で おはぎを食べました 
  くちのまわりは きなこだらけになりました

滋賀県の山の中
 ここで先週買った里芋が美味しかったので
 この日もあるかな?とのぞきましたら
 赤芋茎のお芋がひとつだけありました ウレシ♪ 
。日曜だけよ~
ここは よもぎたーっぷりのお餅も
いつも楽しみです
大きな木の下
車から降りると ほんとにすがすがしい空気です
。田中はぁーん♪


道の駅 朽木 本陣で いつものように 椎茸を買って

たこ焼きを買って食べました

山も少しずつ色づきはじめていました
。少しずつ秋が深まってきているようです

空気がおいしいワン!
。わんわん うれし~♪

走る森林浴 気持ちも体も満足
。森林浴

美味しい空気を吸うのは
 なんともいえん心地よさです
マイナスイオンシャワー


三方のお風呂に・・・・・
  小雨の露天風呂でびよよ~~~んとリラックスして
    濃い~ えぇ~ お湯で ツルッツルに
  この温泉 毎週毎週入りたいです
  すっごく きもちいい


帰りの車の中では
   グレープフルーツジュースを飲みながら

プチフランスの照り焼きチキンのパンとか
たこやきパンとか・・・食べておりました
。テリチキ
  
17 : 11 : 38 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<出し巻き朝ごはん | ホーム | 御倉屋 夕ばえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1697-27aa8d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
