スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今西軒 おはぎ
2010 / 11 / 02 ( Tue )
10月31日   日曜日

    朝ごはんに イクラ丼を食べて 大急ぎで出発しました
    大急ぎと言っても 私がどんなに急いでも 
    どうみても急いでいるようには 見えない感じですが・・・トロトロ

    早く 行かないと 売り切れてしまうらしいいんです

    おはぎが・・・・・

京都です

今西軒のおはぎ
   大きな道路からちょっと入った細い道 ←わかりにくい?


ここです→ 京都市下京区楊梅通鳥丸西入
        TEL:075-351-5825
       営業時間:9:30〜売り切れ迄
       定休日:毎週火曜日・第1.3月曜日
       アクセス:地下鉄烏丸線「五条駅」下車4番出口徒歩1分


静かな佇まいです
    おはようございます♪
。しずかなたたずまい

おはぎ おはぎ♪
  夫も私も 普段そんなに食べないんです
    それに 私が好きなのは きなこと青海苔のおはぎなんです
。看板です

でもここのは 夫が前から食べたかったらしいです 
。駐車場あります

売り切れてなくて よかったー!
  きなこ 一番人気みたいです
。きなこが人気?

あ! あった!
瓶入りのあんこも買いました
よもぎ餅・トースト・アイスクリーム いろんなものに乗せて食べます
  要冷蔵なので持ち帰り時間を聞いてくださいました
  うちは保冷剤と保冷容器持参してきました
。要冷蔵です

里の駅 大原で 
玄米茶を飲みながら さっそく いただきました
つぶあん  こしあん  きなこ
。どれが好き?

すぐに売り切れるのが 納得!
きなこのを 食べながら 
一緒にたべたいな~ と お友達の顔が浮かんできました  
。ほれぼれするよ~
美味しくて にこにこと顔がゆるむ ええ日曜日に感謝
09 : 29 : 14 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<御倉屋 夕ばえ | ホーム | イクラ丼>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1696-c5ef304e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
