-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レアールモーニング
2010 / 10 / 29 ( Fri )
10月29日   金曜日

レアールのミートソースでパスタモーニング
「ぐっどもーにんぐ♪」

イタリアフェアで買った生麺 ブヒブヒ♪
ピンポ~ン♪  
ミートソースはレアールのを冷凍庫に常備!
「トスカーナどすな?」

パルメジャーノおろしたてをぱらり~っとネ
「ちゅるちゅる~」



きのう 木曜日の晩のあれこれ

コスレタス
  大原の坂本四郎さんの野菜 地中海原産らしいです
「大原産の地中海野菜?アハハハ~」

皮をむいてレンジでピー♪した茄子に
きざみ茗荷たっぷりのせて 
 煎酒生姜をかけました すっごい美味しかったです
「蒸し茄子って綺麗な色やわ~」

きのう 高島屋に買い物に行った人が買ってきてくれました
(有)山根  スッドポンテベッキオ のマルゲリータです
温め方の説明通りふちを軽く湿らせてトースターで焼きました
石釜で焼かれた美味しさがそのままで ひとくち食べたらニッコリなる
   お店には行ったことがありません
   もっとイロイロ食べてみたくなりましたので
高島屋で・・・リゾピラフ・ラザニア・パスタソース
   楽しみ~♪
我が家の ちょっと気の利いたピザカッター ふふふ
「めっちゃ ウマッ!」

遅くに買い物に行って半額ゲットのオーストラリア牛
  肩ロース 213g  金時人参たっぷり添えて
仕上げにバターを入れて 美味しい香りに仕上がりました
グランディールのパンと一緒に ワインがすすむ晩ごはんでした
「半額シール 大好き♪」
あぁ 美味しかった~♪  MAHALO~
お肉  506円 が 半額 で253円
イトーヨーカ堂です
先日
午後7時半に買い物して
冷凍してありました
08 : 14 : 11 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レアールディナー | ホーム | 豆・海苔・鮭・水菜>>
コメント
----

ボンジュール♪

アロハちゃん

いい朝でんなぁ☆

なんかイタリアンレストランみたいめちゃめちゃ旨そう!
by: レアールシェフ * 2010/10/31 09:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

v-498レアールシェフ様v-498
   やほーっ!シェフ~♪
   いつも楽しみにブログ拝見しています    シェフのダジャレで
   ときどき椅子から転げ落ちそうになっています
   レアールのご馳走をチビリチビリと使って楽しんでおります
   いつもありがとうございます
   ふくまめやサンのブログも楽しく拝見しています♪
   
by: ALOHA~♪ * 2010/11/01 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1692-479bbe21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
