スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
シリコンスチーマー
2010 / 10 / 18 ( Mon )
阪神百貨店の8階でイタリアフェアが催されていました

土曜日 歌舞伎の帰りに梅田まで行きました

ずーっと 欲しいと思いながら

どれがいいかな

ちゃんと使うかな

色と フタのことで いまいち決めきれなかったのですが

8階催し物会場に入ってすぐ

これに出会いました

 これ! こういうのあったのね! 嬉しい~♪ 

発見 即 買いました
「あー!めっちゃ嬉しい!」

丸くて フタも普通のおなべのようなフタで

茶色で

深さもちょうど良くて 最高!

これを買った後も百貨店の中を歩いていたのですが

あまりに嬉しくて にっこりにこにこしたまま歩き回っておりました

使いやすいです!

中くらいのサイズを買いました

でーっかいのも 欲しくなっております


17 : 50 : 35 | キッチンの道具 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<キタッラにブリ | ホーム | 平成中村座in大阪城>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1679-66e3e3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
