スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トーストサンド
2010 / 10 / 18 ( Mon )
10月16日   土曜日   晴れ

朝ごはんは パン

  冷凍室に保管してあった たま木亭の山食を焼いて
◇炒め玉ねぎを入れてふわっとグルグルっと焼いた卵
◇ツナとトマト
◇三ケ日みかんジュース
◇今朝は夫が淹れたので美味しかったコーヒー
「風車盛り」
  私は コーヒーを淹れるのが へたです





金曜日の晩のあれこれ
   また、買い物している時の予定と全然違うものが出来た

鰆をこんがり焼きました
「こんがり~」

イカを バター炒めか お豆腐と一緒に炊くつもりでしたが
 あっちのテーブルに細い麺の買い置きを発見したので
急遽 こうなりました 
「中華?」

よーく冷えたギネスをついでもらって
「コポコポ」

泡が上にくるまで じっと待つ
  「ゴクッ!」とのどが鳴る
「ギネス LOVE」

ドドーンと作って パワフルに食べました
「何人前?」


まいにち 大慌てで作ってますので
予定したものと ぜーんぜん違うものになることが多いです

「料理は 筋書きのないドラマだ」
12 : 10 : 46 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<平成中村座in大阪城 | ホーム | ほくほく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1675-5767ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
