-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
半田そうめん
2010 / 10 / 12 ( Tue )
10月11日  晴れ  

先に起きて 日傘をさして犬と散歩
  ほんとは 毎朝するといいんだろうなーと思いながら歩いていますが
もうひとりの私は 
  いっぺん もうええわと思うくらい眠っていたいなと思っています

洗濯を干している間に 夫がお風呂掃除をしてくれて

10時に朝ごはん

◇半田そうめんです
  長茄子と 細い甘長みたいなのを ちょっと天ぷらにして添えました
  でかんしょ葱と 生姜たっぷり

半田そうめんは 
   これは そうめんだと言われなかったら
   うどん?って思うかもしれない太さです
   茹でて しめた食感が すごく良くて 
   のど越しは いっぺん食べたらまた食べたい麺です     
 麺モーニング

今年も 
夫が夜なべして
渋川煮を作ってくれました

今年の栗は ちょっと小ぶりですが
味は いい~ こっくりしています
丁寧に作られた栗さん
  
 お見事
18 : 10 : 32 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<静原・大原・若狭 | ホーム | 篠山牛>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1669-4d230263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
