スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
篠山牛
2010 / 10 / 12 ( Tue )
10月10日の晩ごはん

早朝しゅっぱつした篠山の味まつりで 
  今年は篠山牛の丸焼きの列に並びませんでしたので
    原材料を買ってまいりました ウヒヒヒ~♪

赤身なら結構な量をいただけますが
  ちょっと霜降りですと二人で300グラムで足ります

黒豆の枝豆も ぷっくり美味しい美味しい!
とまと おいしー


篠山牛の江戸久本店さん
 素敵なご夫婦 たまーにしか買えませんのに
  いつも親切にして下さいます
妻入商家群の奥のほうのお店です
地鶏も 美味しいです
ぎゅ~

娘が買ってきた美味しいパンもスタンバイ
パンさんきゅ~

魔法のフライパンをあたためて
食べる分ずつ 夫に焼いてもらいました
   平沼商店の焼肉のタレもいいと思ったのですが
お酢・お醤油・きざみにらをあわせた すっぱいもので食べてみましたら
これが とってもええ感じでした  お酢は 穀物酢です
一緒に焼いた でかんしょ葱も 美味しいなぁ~とにこにこ
魔法のフライパンに感謝

ええ味のついたフライパンで卵を焼くと
これも また いいもんです
卵大好き

篠山味まつり 二次会は自宅で・・・今後の定番になりそうです

秋の美味しいものに 今年も感謝

17 : 50 : 22 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<半田そうめん | ホーム | 丹波篠山味まつり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1668-d83c591c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
