-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピーマンと京あげ
2010 / 10 / 08 ( Fri )
10月8日   金曜日   朝は晴れてます

朝ごはん
◇肉厚ピーマンと京あげ
◇鮭
◇かんとだきの大根・じゃが芋
◇水菜のお吸いもの

   ごはん また こげたー♪
「おこげ 好き?」




きのう 木曜日の晩のアテ

◇乾杯のアテに ちょこっと天ぷら
   ・鱧  ・ピーマン  ・れんこん
     鱧はレモンでいただきました
「はも~ん」

薄切り豚ばら肉で豚しゃぶにしました
 もやし・にら・椎茸・白菜・えのき・大根のまびき菜
   ポン酢 + レモンで食べたり
   三河屋の煎酒 + きざみ生姜で食べたり
「豚しゃぶ 大好き♪」




きのうは はなの誕生日に拍手をくださってありがとうございます

四年前 三歳の誕生日のときに
 豊橋の牧場に連れて行き
母犬 ローズちゃんに会わせました

これが はなちゃんの お母さんわんこ
ローズちゃんです
一緒の写真は撮れなかったのですが
懐かしいので こことあそこに貼っておきます
 ローズちゃんは 足元にしゅーっと擦り寄って
 はなと まったく同じ動き方をしたのには感動しました
 顔も そっくりで
 さいきん 口周りがしろくなってきたので ますます似ています
 優しい優しい顔です 
ローズさん
お父さんわんこは ふわ~っとクリ~ンと巻き毛ですが
顔も体も 毛の質も 
ぜーんぶ お母さんわんこに似て生まれたようです

これは その旅行から帰ってすぐくらいの
三歳の はなちゃんです
三歳

だんだん そっくり度がアップしています



えっと ・・・

娘も私に似てくるでしょうか?
07 : 48 : 49 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ふっくら鰯 | ホーム | しめじカレー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1662-979576b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
