スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
でべら
2010 / 09 / 28 ( Tue )
9月28日   火曜日   曇り のち晴れるといいな

朝ごはん
◇でべら  金時草ごまだれ  ゴーヤと人参  茗荷二杯酢  豊水  
今日もじみぃ~

   茗荷 すっぱ!
どれから食べる?




きのう 月曜日の晩の野菜

  クレソンどっさり 菜っ葉  太陽にあてた椎茸
野菜だいすき

鶏のすき焼きにしました
   月曜は特にボーっとしてまして・・・
   何作ろうかなぁーと思って冷蔵庫を開けたのが8時でした
   朽木で大束のクレソンを買ってあったので お鍋に使いました
 千代豆腐店のあげさんを よーくよーく油抜きして入れました
 鶏の旨みで あげさんの 美味しいこと! 美味しいこと! 
鶏すき 好き?

ぼわっ!っと入れて すぐに ふにゃっ!となるので
大束 全部食べてしまいました
ぼわっ!ぷしゅ~ん

〆は冷凍讃岐うどん
  へにょへにょの大阪うどんみたいになるように 
  じっくりたいて  魅惑の卵で カルボナーラ? 
カルボナーラ
あぁ~ 美味しかった ごちそうさまでした
12 : 15 : 01 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<切干大根と鯵のひらき | ホーム | かれいの干物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1647-d334e5fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
