スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
瓜割の滝と塩泉
2010 / 09 / 27 ( Mon )
9月25日

出発が早かったので いつもの朽木の露天風呂を通り越して


朽木から 小浜方面に・・・

   初めての道の駅発見 
   道の駅は ちゃんと見ておき隊です トコトコトコ
   菜っ葉 いいのがありました
おちつくよ~

瓜割の滝   ここは ずいぶん久しぶりです
   車から降りて歩き始めると 
   すぐに 空気が グンッ!と変わります
   はなちゃんがすごくウレシそうにしました
ひさしぶり

   昼寝しとるんジャ?(蛇)
にょろ~ん

森の中を歩く
   私は 一人じゃ ちょっとあきません
   ぞくぞくします なんでですやろ?
きもちいいよ~

さら~さら~っとマイナスイオンが降りそそぎ
すごいマイナスイオンですよ~

みあげると こんな感じで
サンサン

見おろすと いろーんな苔が いーっぱい生えています
こけこけ

あぁ 水の中の石にも 何か生えてるんですネ
ふむふむ

豊かな流れに癒されて
ジャー

ごくごくと飲ませていただきました
おいしい~

   このあと 小浜港へ・・・
   かれいの干物と おぼろ昆布を購入


三方五湖のそばの温泉で 
極上の時間  大満足です
きらら
あぁ また行きたい温泉が増えました♪
いいお湯でした!

 早朝の出発で たっぷり楽しい一日でした 
 
17 : 10 : 00 | 遠足 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<湯豆腐とBLT | ホーム | たま木亭からスタート>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1642-63cc2214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
