-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たま木亭からスタート
2010 / 09 / 27 ( Mon )
9月25日   土曜日

おにぎりを食べて 朝早くに 出発して

まずは宇治市
たま木亭でパン!  京都府宇治市五ケ庄新開14-91
お客さんの途切れ目がないです
 どれもこれも美味しそうです
 2000円ほど買っていました
 山食は冷凍しときます   
はじめまして
  また行きたいゎ 次はカレーパンも買ってみたい♪
わくわく!

五条大橋の玉ねぎを見ながら少しだけ東へ進み
玉葱?
左折してしばらくすると
千代豆腐店
   あの石で押した板の下の布をめくって
   出来たてのお豆腐を2丁
   持参したタッパーにつめてくれはりました
あの石 何キロ?
   おおきな ふっくらした あげさん4枚
   三角のあつあげ4個も購入
ゆっくり揚げて・・・

10時の開店と同時に
  ますたにで中華そば
朝一入店

お野菜は大原で
   里の駅  
販売コーナー 今回はお花がいっぱいありました
この木 なんの木?

きもちのええ秋の空です
天高く・・・

万歳! たま木亭のクロワッサン 最高!
むふふふ・・・

安曇川添い
  きれいな空と川 美味しい空気
   すすきがゆらゆらして 気持ちのええドライブです
秋やね~

滋賀県高島町 
道の駅 朽木本陣
  建物の裏は おおきなおおきな安曇川の川原
  ここは冬になって雪が降ると 一面 真っ白

はなちゃんは大原で散歩して遊んできたので
もういいかな?と思っていたのだけど 
ここでもちょっと遊ぶって決めてるみたいです
「さぁー!朽木やゎー!行くデ~!」って
目をキラキラさせます  
朽木はええなー

  ドライブはこのあとも 続く
  保坂というところで 越前海岸へは右に行きますが
  この日は左に進みました
13 : 47 : 01 | 京都だいすき | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<瓜割の滝と塩泉 | ホーム | 梅昆布・鰹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1641-1239b8a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
