-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
28号とぼっかけ
2010 / 09 / 21 ( Tue )
9月18日   土曜日   晴れ

夫が仕事の土曜日 朝の家事を大車輪で片付けて
  Sちゃんと 一緒に お出かけ

今回も 行き先は駅についてから決めました
 4つの行き先とそれぞれの美味しいもの中から行き先を決定

JR新長田

今回はネ
   これを見に・・・アハハハ
やっぱ! でーっかいわ!
だぁーっ!

では お昼ご飯にいたしましょう
   長田には いろんなお店があるけど
   私は ここが好きです
ひろちゃん こんちはー!

ソースはからいのんで
   スジ焼き
二枚二枚

豚そば
   次回は 絶対に蛸そばにします
生の蛸・・・おいしそうやったわー!
サラッとしてるのが不思議
07 : 40 : 34 | 粉もん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<とろかつお | ホーム | 蓮根・里芋>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1628-905d6b1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
