-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蓮根・里芋
2010 / 09 / 18 ( Sat )
99月18日   土曜日   晴れ

   きもちいい朝です

朝ごはん
◇梅干ごはん
◇里芋と椎茸のお味噌汁
◇蓮根と人参の煮物
◇小松菜とレタスの炒めもの
◇ぶどう ヨーグルト
朝ごはん どうぞ~♪

ゆうべのお鍋の海老団子と一緒に炊きました
見通し良好





きのう 金曜日の晩の乾杯

くつろぎ仕込みを飲んで  くつろぐ♪ くつろぐ♪
くつろぐなぁ~♪

まずは これで ビール
南京街 老祥紀の豚まん 蒸しなおしてホッカホカ~ 
おいしー!前菜に これ2個食べたよ~

鶏と海老のお団子でお鍋 スープは鶏ガラ
 スープ鍋にしし唐を入れると青味がしっかり出ます
  しし唐  夫がアタリをひきました 
鍋!

やっぱ 好きゃネェ~ン♪
豚!

   この夏は ずっと 会社でお弁当を食べるときに
   ルイボスティーを飲んでいました
   もともとなんのくせもない飲み物で好きなので
   最初は普通のものを購入していましたが
   有機無農薬のルイボスティーに変えてみると
   すっきりさが グンッ!っとちがって とっても美味しいです
   小さなティーバッグで5~600cc入れています
   気のせいかもしれませんが お肌の調子がいいように思います
    
   
07 : 49 : 09 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<28号とぼっかけ | ホーム | ししゃも・おくら・人参卵>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1627-c6f4ce2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
