スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
讃岐うどん
2010 / 09 / 13 ( Mon )
9月12日   日曜日のお昼

買い物ドライブのついでに
おうどんを食べました

勤務先の近くなので行ってみたかったのですが
  なんせ、ひとりでお店にはいるのがニガテで・・・・・

讃岐屋 雅次郎さん
「勤務先のスグそば」
「あ、わたし こんな暖簾が好きです」

夫は カレーうどん大
「Tシャツ 派手?」

私は つるしこっ!とするのが好きなので
こういうお店では だいたい ぶっかけです
  えび天 ぶっかけ
「スダチ絞って・・・」
  つや のどごし こし すべて好きな感じでした
つるっ!しこっ!

かんとだきも おいしそうなお店でした

ここは また行きたいお店です

思いきって お昼休みに ひとりで行ってみようかなと思います

次は ちくたまぶっかけにします!
15 : 55 : 49 | 外食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<鱧♪ | ホーム | 冷凍保存の山食>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1620-ce9a8984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
