スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サヴァ~♪
2010 / 09 / 03 ( Fri )
9月3日   金曜日   晴れ

今年の夏は夕立があまりなかったけど
  この2~3日 突然どどどーっと雨が降ってびっくりしますゎ
   

朝ごはん
◇塩さば
◇さっぱり大根
◇おくら納豆
◇きゃべつのお味噌汁
◇きゅうりのぬか漬け
◇ぶどう
「おはようー!」

愛工業の千切りスライサーを愛用しています
  煎酒と酢を 1:1
「さっぱりしてね~」
脱帽
「



はな「オトーサン一緒に座らしてな」
はなちゃん 満足
テレビに気に入ったものが出てきたり
好きなCMになると ピュっと降りますが
また すぐに 強引に座りにきます
夫はこんなちょっとだけ座ってビール飲んでます
オトーサンぎりぎり



きのうの晩のおかず
◇にんにくで下味をつけたササミフライ
  レモン果汁にちょっぴり醤油をいれて タバスコをたらしたり
  ウスターソースとマヨネーズで食べたり
◇小松菜と京あげの炒め煮
◇からしで冷奴
◇キムチ
◇きゃべつ
「からし 好き♪」
  
「あげさん 多い?」




バターカーラーが届きました
L型のを買いました
角度を変えると厚みも変わってくれます
「これ、いい!」
上手に出来るようにならなくてもいいです
もう かなり満足です
440円でした
「うっほ~い♪」
今あるバターは真ん中をぐりぐり使ってしまってるので
変な形で三分の一くらい残っていました
どこを試そうかと思って見てたら笑ってしまいました
新しいバターを買ったらまっすぐきれいにやってみようと思います

ものすごい長いこと買うか買わないか考えて
いざ買おうと思ったら どこの百貨店にもなくて
やっと手にいれたので そうとう嬉しいです

顔のコロコロを買ったときと一緒くらい嬉しいです
ヒャッホ~イ!
14 : 18 : 47 | 朝ごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<カレーうどん | ホーム | Beginワイン会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://u2to6.blog90.fc2.com/tb.php/1606-c8cee104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
